読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドバドバがとまらねえ

主にシャドウバースについてドバドバと。その他雑記。

はじめてのぶろぐ

はじめに シャドウバース

ドーレミッファーーソーラシドーーー

 

f:id:dovadova:20170110081512p:plain

聞き覚えのある音楽で始まりましたね。初めまして、デリダと申します。今回タイトルにもある通り、このブログは僕にとって「」なのです。人に見られるのって緊張しますね。

 

初めての事というのは何時のときも期待不安でいっぱいなのです。このブログも例外ではありません。

 

 

「僕の書いたブログをたくさんの方に読んで頂けるのではないか...!」

という期待

 

「必死こいて、誰かに喜んでもらおうと、参考にしてもらおうと書いたブログが誰にも読まれずに、ひっそりと閉鎖してしまうんじゃないか...いやぜってー閉鎖するよ~僕が書いたブログなんて誰が読むんだよ...ぼくみたいなにんげんはちかのきたなくてくさくてきたないうんちみたいなへやでしんでいくんだ...どーせだれもみてくれないんだ...あーあーさいごにおっぱいぐらいもみたかったなーうんこうんこー.......

という不安です。

 

なぜか後者の方が字がでけえですが、この不安はなんとしても避けなければなりません。読まれないブログに価値はありません。そんなものは小食のギャル曽根のようなものなのです。

f:id:dovadova:20170110080521p:plain

「グリンピース一粒食べたよ~もうお腹いっぱいだよ~」

 

 

 

小食のギャル曽根に価値無いことはないよね。むしろ価値しかねえよ。かわいいし。かわいいし。(大事なことだから2回言ったよ。)

f:id:dovadova:20170110080842p:plain

 

そんなクソみてえな話はどうでもいいんです。とにかくブログというのは読んでもらってナンボなのでがんばって面白い記事を書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

主にシャドウバースのデッキ紹介や解説、環境考察について書いていきます。

(こんな吐瀉物のような記事は2度と書きません)

 

気が向いたらその他雑記も。

 

 

ギャル曽根様 謹んでお詫び申し上げます。